いい男の株式投資やらないか

平成生まれのいい男が株式投資を実践するブログ

息子(3歳)が社会(トイザらス)に怒っていた件

◇息子が社会(トイザらス)に怒りを爆発(?)させる

台風が九州を直撃する前に、トイザらスに行きました。そして、息子が社会(トイザらス)に怒りを爆発(?)させてました。

息子はウルトラマンにはまってます。特にウルトラマンゼロが好きです。

f:id:takeboww:20170917121447j:plain

ウルトラマンゼロは現在放映中のウルトラマンジードにも出てきます。(アマゾンビデオで見ています)

f:id:takeboww:20170917121325j:plain

で、トイザらスに行ったら、ウルトラマンゼロは売り切れで、タロウやセブン、あとは怪獣のエレキングやギャラクトロンと、所望のキャラクターはいなかったわけです。

寝る前に悲しそうな顔して「なぜ、ウルトラマンゼロが無かったのか。」聞いてきました。
僕は「ゼロは好き?」と聞き、「息子同様、お友達もゼロが好きだから、みんな買ったんだよ。アマゾンで買うよ」と説明しました。

そしたら、「なぜギャラクトロンはあるのに、ゼロはないのか。もっとゼロを置け」と怒って、泣いてしまいました。

こういう物は早い者勝ちなんだ。すまん、息子よ。のろまなパパを許してくれ。

ちなみにゼロはアマゾンプライム会員しか買えませんでした。

あと、ジードライザーは8000円もしたので、ジードライザーを欲しいと言われなくてホッとしたのは内緒です。

◇バンダイの商売はすごい

僕がトイザらスで感じたことは「バンダイは良い商売してるな。株買ってみるか」です。

だってこれが8000円で、

このカプセルが1000円ですよ?


あと、熊本ではウルトラマンジードは映らないのに、ウルトラマンジードとウルトラマンゼロは売り切れでした。バンダイの次の決算は相当期待しても良いのでは無いでしょうか?