いい男の株式投資やらないか

平成生まれのいい男が株式投資を実践するブログ

クアルコムがポルナレフ状態

ありのまま 今 起こったことを話すぜ!
NXPを買収しようと思っていたら、ブロードコムに買収された。何を言ってるかわかんねーと思うが、俺も何をされたのかわからなかった。頭がどうにかなりそうだった。訴訟とか、事業整理とかそんなちゃちなもんじゃあ、断じてねー。もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ!

f:id:takeboww:20171105223840j:plain

もう売ったよ。クアルコム。アップルが「お前だけは絶対に許さない【救わない】」ってむきになってたんだもん。「NXPの買収なんか許さん【おこてるよ】」ってユーロの独禁委員会が怒ってたんだもん。そりゃ、売るよ。損がでる前に売ったよ。
60ドル越えかよ。何回も弾き飛ばされていたじゃん。越えるんかい!