いい男の株式投資やらないか

平成生まれのいい男が株式投資を実践するブログ

やんすと言えばこの人だろう

最初に言っておく、俺は彼の投資スタイルを否定する気は無い。
よくわからず彼の真似をして、いいね!しまくってる人に対して、
よくわかってないのに、高配当戦略してるだろ!
と問題提起し続けているだけで、わかってやってる彼には何も言わないし、言える立場ではない。

やんすと言えばこの人だ。

f:id:takeboww:20171127195403j:plain

矢部君

こいつは本当に使えない。

トランプゲームに誘って、負け運つけたり、イライラさせたり余計な事しかしない。

足がちょっと速いだけで、使えない外野手だ。


パワプロをやっていてサンキュー!矢部と思ったことは一度も無い。

一度、センター前ヒットを前のめりに飛びついて三塁打にされたこともあった。

結論:ヤンスが語尾の奴に、ろくな奴はいないでヤンス