いい男の株式投資やらないか

平成生まれのいい男が株式投資を実践するブログ

SBI証券に激怒している

SBI証券がtsmcの取り扱いを始めたそうだ・・・・

SBI証券(旧SBIイー・トレード証券)-オンライントレードで株式・投資信託・債券を-

遅いんだよ!!!

俺は4月の時点で買いたかったんだ!!!!

というかだな、個別株の検討を始めた時、
一番欲しいと思ったのが、tsmcだ。
それは2月の話だ。

その時は29ドルだった。

俺は知っていたからな、インテルをいずれ超えると。
時価総額がインテルを抜いたのは5月だ。

俺が何回、貴様に、銘柄追加願いを出したか知っているのか!!??

5回は出したぞ。

むかついたので、楽天証券から株式を移行する。


さらばだ!楽天証券。

君には何の恨みは無いが、為替手数料が高すぎる。